2007年12月31日

ぴかいち村の住人

caroline.gif キャロライン chhichi.gif チッチ
saruo.gif さるお     etekichi.gif エテキチ
daruman.gif ダルマン   jinpei.gif ジンペイ
isabella.gif イザベラ   opal.gif  オパール


                
posted by が〜ちゃん at 23:00| 宮城 ☁| Comment(5) | ぴかいち村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

一年も過ぎると・・・

そんなに「お〜っ」って言うくらいの出来事はなくなったわね。
でも、まだまだアイテムのコンプは終わってないのよね〜。
最近、つねきちの店は持ってるようなもんばっかだしさ〜(-_-;)

そ〜そ〜、昨日はまたジョニーがやってきたんだけど
前回、苦労して手に入れた最後の「ほういじしゃく」・・・。
あっさり、またゲット・・・┐(´ー`)┌

で、今日はグレースが来たけど・・・。
これまた持ってる洋服ばっかよ・・・(/_;)
あとホルスタインの服とプリンな服なんだけどな〜。(たぶんね・・・)
ホルスタインの服はチッチに売っちゃったんだよね(>_<)
おバカ・・・。
フリマで買いもどうそうと思っても、これがまた売ってくれんのよ。


posted by が〜ちゃん at 22:57| 宮城 ☁| Comment(5) | おい森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新住人♪

画像 b188.jpg  画像 b189.jpg

久々のねずみちゃん&ゾウさんよ〜。
早く、写真ちょうだいね〜っ!!
posted by が〜ちゃん at 22:49| 宮城 ☁| Comment(0) | 住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真ゲット〜♪

画像 b193.jpg 画像 b194.jpg

早く写真がもらえるワザってないのかな〜(;^_^A

あら、ふたりとも「おいら系」じゃないの〜( ´艸`)ププ
posted by が〜ちゃん at 22:45| 宮城 ☁| Comment(0) | 住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ひゃ〜っほ〜っ!

画像 b184.jpg

今日、ジョニーがやってきたの。
残るは「ほういじしゃく」ひとつ!!

もうずるしちゃいました(^^ゞ
もうさ〜、ショックなことあって
落込みモードのとこに来たんだよね〜。
今日はゲットしてやる〜っ!!

・・・と・・・

何度、リセットおじさんにしかられたことか・・・。
出るまで何度でもやる覚悟だったも〜ん!
でも、4回目位で・・・( ´艸`)ププ

これでジョニーが来るかもしれない〜って
ドキドキしながら待つことも無いのね〜。
posted by が〜ちゃん at 17:22| 宮城 ☁| Comment(2) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真ゲッ〜ト♪

画像 b183.jpg

わが村初のペンギンさん。
やっと写真くれたよ。
永住組みにしようか迷ってるんだよね〜。
永住組み増やしちゃうとな〜(;^_^A
posted by が〜ちゃん at 17:10| 宮城 ☁| Comment(13) | 住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新住人は・・・

画像 b182.jpg

こぐまの「アイダホ」かわいいちゃ〜かわいいのかな〜( ´艸`)ププ

リアル友と通信した時にやってきたようだわ。 
posted by が〜ちゃん at 17:08| 宮城 ☁| Comment(0) | 住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ゲロゲロ〜

画像 b177.jpg

quattoro1.gifクワトロが引越していったと思ったら・・・。
またまた・・・カエルだよ・・・(-_-;)

クワトロよりかなり可愛くないんですけど・・・(/_;)
キモイ・・・。
posted by が〜ちゃん at 17:55| 宮城 ☀| Comment(0) | 住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あともう少し・・・

画像 b178.jpg

今回は大丈夫でした。

つねきち!!
ニセモノばっか持ってきてさ〜(-"-)
なかなかそろわないよ・・・(-_-;)

あと、3枚でコンプかな・・・。
posted by が〜ちゃん at 17:39| 宮城 ☀| Comment(0) | 絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアル友と通信♪

画像 b176.jpg

日曜日にリアル友から突然メールが・・・。
通信が出来るようになったと・・・。

で、友達のお子とも一緒に通信♪

ピンクの髪の毛が友達
青い髪の毛がお子
黄色の髪があたし
posted by が〜ちゃん at 17:32| 宮城 ☀| Comment(0) | 通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

